ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月08日

ちょいドラ^^V

あ~~~~^0^
久々にお山方面にドライブだ~・・・う・れ・し・い~

ちょいドラ^^V

春満喫やね~~^^今日はね、高速道路が安くなったので、お試しドライブに嶺北へ車=3

あああああ・・・^^:写真消してしまった(T0T)  4月1日春オープン(冬季閉店のため)したモンベルに寄り道。
まだ品数が少ないですが、明るく元気な店員さんと少しおしゃべり^0^ここのモンベルはログハウスで作られて
てすごく雰囲気が良いんですよ!商品点数は少なくても満足できます。

さてさて少し進むこと5分・・・早目浦ダム到着・・・わ~~^^桜満開アップお花見しに着てる家族連れや、カップルやでいっぱいやんか~、バス釣りに来てる人も多いね~
ちょいドラ^^V

ま、ちょいドラだから気にせず、次行ってみよう^^/

・・・・?この道はどこいくんかな~・・・・おお、綺麗な小川発見@0@上流に行ってみよう!

いいとこみっけ~~~^^/

ちょいドラ^^V


ここ!穴場なんじゃないですか!


ちょいドラ^^Vちょいドラ^^V

綺麗に整備してあります。         炊事場もきれいです^^使ってないんかな~

ちょいドラ^^Vちょいドラ^^V

各テントサイトがあっていい感じ^^    ロッジも二棟ありました(流し付き^^V)

ここのサイト下には綺麗な小川がありますよ^^浅瀬も深場もあっていい感じです。

ちょいドラ^^Vちょいドラ^^V
ちょいドラ^^Vちょいドラ^^V

いいでしょう^^↑連休取れたらいくぞ~~~^0^/

桜も咲いててすっごくいいとこでしたよ!




 ちょいドラ^^V


自転車でも持って行ってさんさくしたいな~^^



最新記事画像
(*^_^*)きまますぎ・・・
明日は長沢に・・・^^
げげげ^^;
ちょっと癒された^^
梅祭り(温暖化のせいかなぁ~)in土佐山
星が見たくて^^
最新記事
 (*^_^*)きまますぎ・・・ (2010-07-31 20:32)
 明日は長沢に・・・^^ (2009-04-04 23:11)
 げげげ^^; (2009-03-23 01:38)
 おお~~す・・・ (2008-11-02 22:51)
 ちょっと癒された^^ (2008-04-17 22:34)
 梅祭り(温暖化のせいかなぁ~)in土佐山 (2008-04-15 23:08)
Posted by hotaero4423 at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいドラ^^V
    コメント(0)