ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月31日

(*^_^*)きまますぎ・・・

ま~超久々にブログをやりゆうがね^^:まず、ここのブログ管理に入るのにIDとパスワードが解らず・・・こまってました。

 次も困るはず・・・

ま・気ままにやってますき、たま~~~~~~~~・・・・・にみにきてや!

最近ラジコンにはまってまして、ごちゃごちゃと購入してみました。

 ラジコンといってもエンジンバギーカーです。一台は新車を購入^^V初めの三週間ぐらいはエンジンを始動させるがに手こずってました。
 かかってからはスピードが物凄くてパーツがバリバリ破損^^:色々修理してすこし慣れてきました。
(*^_^*)きまますぎ・・・

なかなか出来る場所がなくて困ってましたが、友人から高知桟橋がいいでよ!と言うので行ってみました。

かなり広いアスファルトの敷地があり良く走らせることが出来ました。ありがとうさん!

ま・・・こんなもんです^^:


 あ

最近バス釣りにも又行きだしまして!鏡ダムで!ガンガン釣ってます!ワームだけど!^^:

(*^_^*)きまますぎ・・・(*^_^*)きまますぎ・・・

あ~ゲーリーヤマモトモデル・・・いいな~!今は生産終了で入手困難!
いつかゲーリーづくしでバス釣りをしたいちや^m^

まーとにかく外で遊ぶのがこじゃんと楽しい!

 朝早く目が覚めて山に行く・・夜明けを迎えるダム・・・気分爽快!

良く釣れるしね!

 早寝早起きで人生楽しく生きましょうね。    気ままに・・・  

又気ままにアップします。


最新記事画像
ちょいドラ^^V
明日は長沢に・・・^^
げげげ^^;
ちょっと癒された^^
梅祭り(温暖化のせいかなぁ~)in土佐山
星が見たくて^^
最新記事
 ちょいドラ^^V (2009-04-08 00:44)
 明日は長沢に・・・^^ (2009-04-04 23:11)
 げげげ^^; (2009-03-23 01:38)
 おお~~す・・・ (2008-11-02 22:51)
 ちょっと癒された^^ (2008-04-17 22:34)
 梅祭り(温暖化のせいかなぁ~)in土佐山 (2008-04-15 23:08)
Posted by hotaero4423 at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
hotaero4423どの~

ははははは。

あいかわらず、夏には、しょう動きゆうネエ~

やりすぎて、よめさんらあにおこられんように~


たまには、うちのおうち居酒屋にでてこんかえ~^^

おおきにで~
Posted by kurafu-to922 at 2010年08月01日 21:59
おお~

未だにブログにコメントが入るとはwwwびっくり

まー仕事はばりばり!遊びもバリバリ!出来る年齢になったかな!^^

こんなんできるのも理解がある嫁さんあっての今のじぶんやね!いつも感謝しよります。

まー又気ままにあそびにいきますよ!そんときよろしゅうにね!!
Posted by ほたえろう at 2010年08月02日 20:55
こんばんは。四万十のすぎちんですよ!
わかりますか?
卒業式での「乾杯」と言ったらわかるでしょうか?

ブログ再開おめでとうございます!

しかも7月31日とは!

僕の誕生日じゃないですか!!

運命!

バス行きましょう!!

カヌーのりたいなあ!
Posted by すぎちん at 2010年08月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^_^*)きまますぎ・・・
    コメント(3)