ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月12日

仁淀川でプチ同窓会^^

仁淀川でプチ同窓会^^仁淀川でプチ同窓会^^

今回おきゃくで呼ばれまして^^V気楽に荷物もほとんど手ぶらでお出かけしました^^

準備や料理もお任せの日帰りキャンプ同窓会^^ 懐かしい顔ぶれで楽しませてもらいました。

仁淀川でプチ同窓会^^
天気も気分もいい一日^^
シェフさんは大忙しで準備や皆の世話に大忙しでしたね^^有難うございます。
・・・チョットブログに掲載するまで時間がかかってしまいました、申訳ゴじゃいません(>_<)

仁淀川でプチ同窓会^^

又、そろそろお泊りキャンプにでも行きましょう^^いい風が吹いてきたから^0^/

ではでは、また次回を楽しみにプチ同窓会開催出来る様に宜しくです^^


同じカテゴリー(ぼけ休日)の記事画像
げげげ^^;
旭軒の近所で発見(^^♪
同じカテゴリー(ぼけ休日)の記事
 げげげ^^; (2009-03-23 01:38)
 久しぶりの居酒屋^^/ (2006-05-28 00:53)
 旭軒の近所で発見(^^♪ (2006-05-14 22:39)
この記事へのコメント
hotaeroどの

おおっ、でかすぎて
コメントのくをおしたら、
よけでこうなって、びっくりやったちや。

シェフを、みせたかったのか、
このセクシー美人の後姿が
見せたかったがか、微妙~~でナイス!

最近、がんばっちゅうけんど、
ほどほどにねえ

師匠~~~~

おおきにでした
Posted by kurafu-to922 at 2008年04月14日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仁淀川でプチ同窓会^^
    コメント(1)